satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

忘れた

2022年05月15日 | 畑にて

朝 花苗植えましたーー
曇っていたんですが
晴れてきました
やっぱり私には一株でした・・・
まあしょうがないなあ

マリーゴールドはコンテンプランツ・・・
何に良くて何に効くんだったか・・・
忘れた ただ効くからーーーーー
毎年植えてはいるんだけど・・・
何だったかなあ・・

受粉を助けてくれるよ・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味付けご飯 | トップ | 遅れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑にて」カテゴリの最新記事