satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

1時間

2006年02月18日 | お外
息子が帰ってきて、デジカメが、私の手に在った時間です。
今度は、娘が持っていきました。




お風呂を、撮りました。
根性ーーーで、撮りました。

なーんてね!

床も張られているんです。が・・・
大工さんが仕事を続けるため、傷つかないように、
紙を張り保護しています。
で、見えません。だから、撮らなかったーーー

あと少しですねー。

今日、クロスを決めました。
第一印象で決めました。

迷うと際限なくなると思って・・・
決めたら。迷わない!!!


※写真をクリックすると640×480ピクセルに拡大されます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「手すり」 (グランマ)
2006-02-19 11:57:16
ちゃんとつけてもらいましたね

私のような歳になると、必要性、

有難み、がよくわかるんですよ
そもそも (さっちゃん)
2006-02-19 16:09:07
そもそもこの工事

ばあちゃんの、足のためなんです。



ひざが痛いので、トイレ(和式)が、

しんどい・・・



この一言で、やることに



Unknown (グランマ)
2006-02-19 19:48:01
そうなんですか!

親孝行ですね そんなお嫁さんなら

ほしいな~~  なんて

コメントを投稿

お外」カテゴリの最新記事