satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

毎日、雪

2010年12月27日 | その他
毎日雪です。

屋根の雪が、
大きくなってきました。

除雪したところは、
日中は、消えてくれます。

しない所は、だんだんに、
締まって、
積もっていきます。

さて、旦那・・
年賀状作り終わりました。

私の指導の下・

で、終わってから、
やれば出来るんだよ、俺はーーーー

って、言うんです

この物言いが、
カ・チ・ン!

じゃ、やればよかっただろ
私に教えて、なんていう前にさ

来年は、大丈夫だ、
一人で、出来るもん


あああ~

それ去年も、言った。
成長の無い・・

夫婦だ・・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ・ | トップ | 太陽だ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事