satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

オカラクッキーを、焼いたのー

2006年11月04日 | 料理
にゃ、に教えてもらった。
オカラクッキーです。
歯ごたえがいいんです。
味は素朴で、あきが来ない。



少し薄くしすぎました。
旦那は、これが限界のようです。
私は、もう少し厚くして作ってみようと思います。

美味しいの、おしえてくれて、ありがとう!!!


※写真をクリックすると640×480ピクセルに拡大されます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那の玉葱、終了 | トップ | 私の、性格ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~~~ (tomoko)
2006-11-05 09:55:51
お元気そうですね。

mixiはお休みしていますが、HPボチボチ始動開始しました。

ブログ日記もコメントできるようにしました。
掲示板も再開しましたので、HPに遊びに来て下さい。
返信する
久しぶりーーーーーーーー (さっちゃん)
2006-11-05 21:22:52
ワーイ、
待ってましたよーーーーー

寄らせてもらいます。

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事