satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

明日は、

2006年02月28日 | その他
明日は、結婚記念日ー。
よくもってます。
私って、偉い!
ブーイングは、受け付けない!

昨年は、怒って水戸、偕楽園へ逃避。
今年、無事に迎え、終えることができるでしょうかーーー

なーんてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いていました。 | トップ | 雪だ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚記念日おめでとうございます (ノブト)
2007-12-08 09:34:24
 初めまして、「ノブトの平凡日記」を、休み休みやっている奈良・田原本の「ノブト」と申します。5年前定年退職し以後ボケ防止の一つとしてPCをいじっています。

 ご結婚記念日とのことおめでとうございます。いろんな事があったと存じますが、これからも力を合わせてお過ごし下さい。
 
 どなたかのブログだったか、そのブックマークで知りお邪魔しました。北国のことは知りませんので楽しく拝見しました。寒さに対してはお強いと思いますが、風邪が西では流行っています。ご自愛し新年をお迎え下さい。

 なお、ノブトはブックマークでなく「お気に入り」に入れており、「satikoの日常」も入れさせて頂き覗かせてもらいます。足跡を残さない場合が多いですが、お邪魔したいと思っています。
いらっしゃいませ (さっちゃん)
2007-12-09 08:16:44
ノブトさん
いらっしゃいませ。

どうぞ、のぞいてください。
ごくごく狭い。私の周りのことを。
綴っております。

パソコンは楽しいですよねー。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事