satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

不遜な考え

2015年10月09日 | その他
山形 曇り・・・

転院しました

私も旦那も
甘い!!

3~4ヶ月くらい・・・って
言われた
勿論リハビリの進みが良ければ
もっと早くなる
可能性は有る・・・

旦那の頑張りーーーーーーー
それだけです

次々の説明で
私が疲れた・・・


私は転院の
話が出る前に
退院するーーーーーって

家で暮らすんだから
家で出来ること
出来ないこと
どうすれば出来るかを
考えれば良いーーーーーー

そう思って
危ないって言われても
退院した過去が・・・

私の性格 上・・・
押し通した

良かったのか・・・
どうかは
旦那で見させてもらおうって

不遜な考え・・・

どれほど回復するか
楽しみーーーーーーーーーーー


私以上に良くなって
転院するべきだったって
思わせてくれよーーーーーー
旦那ーーーーーーー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした | トップ | メール・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事