satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

仕込み

2011年10月25日 | 畑にて
アップルパイの生地を、
また仕込みました。

バターが、いつも買ってるところで、
材料不足のため
一人1個だったのが、
とうとう姿を消しました。

あちゃーーーー

割高ですが、
スーパーで買いました。

パイも、そのうち焼けなくなるのかしら?




昨日旦那が、
ばあちゃんの畑に、自分のタマネギを植えるべく
床を作るって、言うじゃありませんカーーーーー

本当に今年は、
自分の畑を草だらけにしてしまって、
私や、ばあちゃんの畑に侵入ーーーー

やるって言ったのに、

私が出かけたら、
しめしめとばかりに、

床を作らなかったんですよーーーー
ボーっとしてたって

なにをやってるのよーーーーー
旦那の仕事ばかりが、山積み・・・

もう旦那の仕事を考えていたら、
私のほうが進まない・・・

諦めて、
私の仕事を優先することに、

今日は、実家の畑を耕うん!!!

と、宣言した。

耕うんは、手うだうって約束で、

はい・・

だってーーーー

曇りです。
天気持ってくれるといいなぁーーーー




頑張ろうーーーー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食用菊 | トップ | 降ってきちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑にて」カテゴリの最新記事