日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

外れバナナ

2018-09-14 10:45:44 | 食べもの

昨日 母親と街でバッタリ遭遇

近くに住んでは居るけど 中々会いに行かないでいた(あるあるですよね)

歳のせいか 私の顔を見ても 中々娘だと認識出来ず

声を聞いてやっと分かったようだった

家に訪問する時は 事前に連絡するから分かってるんだなと。

こんな風に会うと 顔も忘れるんだ〜w

「忘れちゃうからもっと頻繁に会いましょう」と言われた





これは昨日 地元のスーパー平和堂で買った"ミニオンバナナ" と

今日 セブンで買い直したフィリピンバナナ

ミニオンの方 1本食べただけだけど これ、バナナ?!と思うような変な食感

甘さも無くてさ

これはムリ 完食ムリ ごめんなさい 捨てた…

他のも食べてはみるけど 同じくだったらムリだわ


↓ クリック プリーズ♡ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。