日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

衝動 と 我慢

2018-09-10 18:15:36 | 思うコト

査定の結果をちょっとドキドキしながら待ってる

そして 愛読してるブログの1つ これもミニマリストさんの記事なんだけど

笑ってしまった  



新しいスカートと、、


”衝動” と言う言葉の多用で誤魔化していらっしゃる様にも見えるんだもん

それは”我慢” と言うものですよ 

流行りに釣られて買ってしまいそうになる”衝動” それが過ぎるのを待つって”我慢する”って事だと思う

まあ そんなに強いるまでの強いものでは無いけど

服が少ない と言うことは”我慢”している、と思われるのがお嫌みたいで

私から申し上げたら ちょっとの我慢で無駄なものを買わずに済むよ、とか

何時間か我慢してやり過ごせば本当に好きな服と出会える、とか。


読むけどね これからも









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。