日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

数日のねこさん(まとめ)

2020-04-03 21:57:00 | 猫のこと
1世帯にマスク2枚の案件 かなり不評。
そりゃそうかもしれません。
なんたって税金使われるから。
しかし 医療機関に優先的に使い捨てが配布されるのでそれ以外は感染を広めない目的で布マスク。
通常マスクでは身体に危険が及ぶ特殊な仕事をしてる方にも優先的にあげて頂きたい。
補償が不透明だから仕事を休めない人は沢山いるのよ。
でもここへ来てようやく補償の金額が具体的に発表されたね。自己申告なのでまた窓口は人が集中するんだろうか。。

__________




細い動画を纏めたのでご覧になったものも再登場するかも 笑


コロナに効くかもしれないワクチンの話もちらと目にしました。
頭の良い人たちが頑張ってくれてるので 私たちは頑張って不要不急の外出はやめようね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。