日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日のねこさん

2020-04-08 22:30:00 | 猫のこと
毎回 コロナとねこさんの爪研ぎが可愛いしか言ってないような私です
今日も感染者3桁増えました。
発令された?非常事態宣言って自粛とあまり変わらない。
補償がやっぱり無いみたいなんで働かないとまずいしね。
私 仕事帰りはお昼(正午)なんですけど 昨日は居なかった高校生の集団がホームに溢れて恐怖だった。

____________



窓を開けると早速爪研ぎしてらっさる。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
時々 向こうの様子も首を伸ばしたりして見てる。
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。