日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

夏風邪

2018-07-19 10:14:17 | 食べもの

たまらん。

暑いのに悪寒 とか
暑いのに冷や汗 とか
暑い中での発熱 とか

ここ何年も気をつけていたのに

引っ越しとか色々 環境が変わったせいか
喉が真っ赤に腫れて 久しぶりに発熱

いつもと違う身体のしんどさが自分でヤバいと思って
病院に行った

結局 扁桃腺炎ではなくて良かったんだけど
医者に疑われるほど 喉 真っ赤でした

ご飯もきっちり食べられてたけど
喉越しの良いとのを求めるワタシの身体

蕎麦やら冷やし中華やら プリン ヨーグルトとか
色々 求めるものを買い漁って部屋に篭り寝てた

でもね エアコンの風も扇風機もしんどくて
切ると暑くて それもたまらんかった

しかし 病院で貰った 抗生物質のうがい薬で
喉のヒリヒリ感は完全に治ってびっくり!

飲み薬しか知らなかったし 更にびっくり!
進化してるのね

これは今日気温がマシな朝から一番近くのコンビニまで
歩いて調達した
下手にスーパーで惣菜買うと外れな事が多いのでね〜




美味しいよね これ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。