KOUのさすらいの日記

旅行好きなKOUのブログです。
旅行にこだわらず、くだらないなんでもない日記です。

北海道旅行冬編のこぼれ話

2020-05-13 17:27:12 | 日記
ごきげんよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

結局の北海道旅行のこぼれ話になりました(*`艸´)ウシシシ
鹿児島旅行はまた次回ですm(__)m



星野リゾートのまち歩きを楽しむための都市観光用ホテル☆
まぁ、シティーホテルって奴ですね(o^―^o)ニコ



お部屋はこんなカンジ(・∀・)イイネ!!
お一人様にはちょうどいい大きさ(*^^)v
二人でも、それなりにプライベートは保たれるカンジなので、窮屈ではないかなぁ?



こちらはエレベーターホールからの景色☆
もともと、ちょっと格式の高いシティーホテルだったのを買い取ったそうなので、凄い、内装は落ち着いたカンジ(・∀・)イイネ!!



こちらは食堂やエントランスから見上げた景色(*^^)v
本当に素敵だねぇ(o^―^o)ニコ
リゾートホテルと違うけど、朝ご飯が美味しいから、連泊も苦痛じゃなさそうです(・∀・)イイネ!!





もちろん、みんな、おすすめの焼き立てワッフルも美味しかったんだけどぉ~♪
種類豊富なパンのバイキングがわたし的には一番おススメ☆
まだまだ、色んな種類があるから、連泊しても、わたしは楽しめると思います(`・∀・´)エッヘン!!




酒蔵のお買い物も、ペイペイ使えたし、あとJAF特典も貰えました(*^^)v
お得に買い物出来たから、楽しかったです(o^―^o)ニコ
お酒も美味しかったし、ここの甘酒は、米歩合が60%で、こだわりのある方におみやげしても喜んでもらえたので、良いものを飲まれている方にもオススメでーす(・∀・)イイネ!!




コレは、雪の美術館での、お姫様体験の受付にいらっしゃった、女子の憧れの奴ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵よねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
欲しいわけではなく、なんか、この物語って、夢だよねぇ☆




雪の美術館で売ってた絵☆
絵は大きさで作者の労力や使用した画材の量が違ってくるから、コレは200万ぐらいの奴☆
でも飾るなら、この大きさが良いなぁって思った(∀`*ゞ)テヘッ
そして、温かみを感じました◎

さて、緊急事態宣言も解除されそうだし、どこか行きたいですねぇ(←不謹慎)。
まぁ、まずは、普通に、洋服だったり雑貨だったり、ショッピングモールでのんびり散策出来るようになれば、それで良いけどねぇ☆
今は、それすら出来ないからねぇΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

早く、日常に戻りたいです☆
もちろん、蜜は避けてね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿