ワンコ生活スタート

家族三人と元保護犬ソニアの生活の記録

息子ちゃん誕生日

2022-05-28 17:15:27 | 日記
昨日は、息子の13歳誕生日でした🥰
ついにティーンエイジャーです😋


(お風呂上がりに撮影したので、息子ちゃん、下着姿ですみません😅)


昨日は、息子の部活の説明会があって学校に行っていたので(←言い訳)、ほとんど料理せず手抜きの誕生会メニューでした。

でも、ケーキだけは、がんばってつくりましたよ!!
急いで作ったので、不格好ですが💦💦(そこが良いところで、味はよかったのでOKとしておきましょう😁)

姉からは、息子の誕生日プレゼントに大好物のカニやイクラなとを送ってもらいました✨✨
昨日はカニを出しましたよ!
とっても美味しかったです。
いつもありがたいです。

あと、ケンタッキーのチキンも買ってきました✨✨息子にとって、生まれて初めてのケンタです!
13歳でついにケンタの美味しさを知ってしまいました😅




ソニアは、この1年で居場所がリビングのケージだけでなく、和室、キッチン、息子の部屋と3箇所も増えました✨✨✨
振り返ってみると、本当によくがんばってるなぁと感心します🥰


最近、暑くなってきたせいか、嬉しい時は、また、ハアハアハフハフして笑顔を沢山みせてくれるようになりました🥰
とっても可愛いいです❤️


こんなポーズも😘


息子は、夏休みから塾通いをすると決めました。
塾代は、高いと聞いていたけど、本当に高くてびっくりしました😱😱


今まで、私は、のほほんとしていたけど、ちょっと気を引き締めて、お財布の紐も締めて、健康に気をつけて、がんばっていかなければいけないなぁと思いました。

もちろん無理なくで!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-05-28 18:04:10
息子ちゃん、
13歳のお誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ケーキだけは手作りって
ケーキ作りが一番手間かかって大変とおもうけど
さすがママさんは作り慣れていらっしゃるから
ちぃいちょいっとできちゃうんでしょうね(*‘∀‘)
息子ちゃんの塾通いもスタートするんですね
頑張れ~(^^♪
ソニアちゃんも動けるテリトリーがずいぶん広がって
すばらしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
返信する
Unknown (sasukechan)
2022-05-28 18:48:03
@sumire024 すみれさん、
こんばんは🥰
コメントありがとうございます。
息子へのお誕生日のお祝いのお言葉も、ありがとうございます✨✨とっても嬉しいです😄
ケーキは、コストを考えると、頑張らざるを得ず💦💦💦 塾代のことを考えると、特にです😅
これから特に、手を抜くところと、頑張るところと、バランスを考えていかなければいけないですね🙂

今日もすみれさんのブログに笑顔をもらいましたよ。ありがとうございます❤️りさちゃん、ポッチちゃんが、本当に可愛くて可愛くて🥰大好きです✨✨
先日のポッチちゃんの爆走も、笑えました〜
初めてポッチちゃんが走ったところを見れました✨
これからも楽しみにしてます!

いつも応援して頂いて本当にありがとうございます😀
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-05-28 20:12:12
息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます❣️
いいですね〜まだ13歳なんですね。
夢と希望でいっぱいのお年頃ですね✨✨
そしてケンタ初体験とは可愛い💕
これから色んな味を覚えていくんでしょうね。
そしてソニア君も。。。♡♡
素敵な写真で私も勝手に誕生日会に参加した気分にならせていただきましたm(._.)m感謝♡
返信する
Unknown (sasukechan)
2022-05-29 18:18:54
ナビィさん、
コメントありがとうございます。息子へのお誕生日のお言葉もありがとうございます!!
ありがたく、嬉しく思いました。

13歳、青春ですね✨✨ぐふふ😋
でも世界を見渡すと色々心配な事だらけです。
私達、大人がなんとか彼らの未来を守っていかなければと思います!!
大きい事はできないけど、身近なこと、小さなことから行動していけたらよいなぁと思っています。
ナビィさんのブログの最後の一文を読むたびにいつもそう思います。


ルーちゃん、あのお店のどこに惹かれたのかしら?とっても可愛かったです🥰本当に女子の香りかしたのかな?!

これからも、ブログ楽しみにしてます!

いつも応援して頂きありがとうございます✨✨
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-29 19:34:26
クロママです。
息子ちゃん💓13歳のお誕生日🎁🎂
おめでとうごさいます。🎉✨😆✨🎊
大人の階段、一歩一歩登っていかれるのですね?きっと楽しいような~不安も~かもですね?
ソニアちゃん💓も一歩一歩~成長ですね❗❗
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-05-29 20:12:22
こんばんはー(^^)/✨

次男と同級生の息子くん♪
13歳のお誕生日おっめでと〜う\(^o^)/🎂!!
瓶を片手に、ドヤっている感じがまだまだ可愛いなぁ〜っ(^m^)♡♡♡

こちらも今年度に入り、学校行事が中止にならずに開催されて、親が学校に行く機会が増えて気忙しい日々です(;^ω^)
でも嬉しいですよね〜(*´∀`*)♡♪♪♪

これからの息子くんとソニアくんの成長が私も楽しみです♡!!

13歳が、笑顔溢れる♡♡♡素敵な年になりますようにー♡!\(^o^)/
返信する
Unknown (sasukechan)
2022-05-30 15:37:15
クロちゃんママさま

こんにちは🥰
コメントありがとうございます。
あっと言う間だった気もしかすが、息子もソニアも一歩一歩成長ですね✨
これからも二人の息子の子育て、自分も成長しながはら楽しみながら、できたらよいなぁと思います!
いつも応援してくださりありがとうございます!
返信する
Unknown (sasukechan)
2022-05-30 15:48:31
@rin-2011-01-13 ポポちゃんママさま

こんにちは🥰コメントありがとうございます!去年もお誕生日コメントをくださっていてとっても嬉しいです✨✨
ありがとうございます。
毎日バタバタしている間にあっと言う間に1年過ぎていまいました〜
毎日忙しいですが、一日一日大切にお互い子育てがんばっていけたらよいですね!

ポポちゃんもすっかり大きくなりましたね〜
お花とポポちゃんの笑顔が本当に素敵ですね!
これからもお子さん達とポポちゃんの成長を楽しみにしています!

いつも応援して頂いてありがとうございます!
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-05-30 22:35:31
息子くん。お誕生日おめでとうございます🎂
これから、色んな事があって青春ですねっ✨

素敵なお誕生会🎵
ケンタッキーデビューも🍗😍
楽しそうです
塾通い、頑張って下さいね❗

ソニアくん、リラックスしてる❤️
嬉しいですね🥰
返信する
Unknown (sasukechan)
2022-05-31 09:25:19
@zenirinkei 銭ちゃんママさま

お早ようございます!
コメントありがとうございます🥰
息子のお誕生日のお祝いのお言葉も頂きまして、ありがとうございました〜
13歳、青春ですね〜
でも、昨日初めてのテストの範囲が発表され、その量の多さに昨夜から息子くん、イライラマックスです💦💦私もイライラ移ります😭

それも含め、青春ですね✨✨謳歌してくれたら良いなぁと思ってます!

ソニアも少しずつですが、がんばっています!

銭ちゃん、京ちゃんも、毎日がんばっていますね❤️
これからもブログ楽しみにしてます。
いつも応援してくださりありがとうございます😄
返信する

コメントを投稿