ワンコ生活スタート

家族三人と元保護犬ソニアの生活の記録

脚をまたぐ

2022-05-24 19:53:10 | 日記
リードの練習を続けていますが、最近は、ボイコットすること増えてきました😰こちらが気づかない怖いことが色々まだまだ沢山あるようです。
ゆっくりゆっくり
地道に続けていきたいと思います

抱っこ練習
私の脚をまたいでくれるようになりました✨このまま抱っこできればよいのですが、私の右手のおやつがつきると、サッとケ−ジに逃げてしまいます💦💦

でも、これだけでもすごい進歩です!

よくここまで頑張ったね!!


6月13日に狂犬病予防接種と混合ワクチン接種の往診の予約をしました。
今年も先生が快く引き受けてくださいました。本当にありがたいです。


えっ、僕のこと?って顔してる?



最近、ずっと忙しくて…
昨日は、早めに家事を終わらせゆっくりできるかなぁと思ったら、
開けてびっくり、まさかのパン焼き失敗

😱😱😱😱😱

イースト菌をセットし忘れ💦💦💦
このパンどうするの(もはやパンではなく固くなった餅)?

もしかしてソニア、食べてくれるかと思い、差し出してみたけど、見向きもしてくれませんでした😰
飼主の思惑は、撃沈😭


で、油で揚げて、少し塩振って人間がチビチビたべることになりました😖

意外といける✨✨

パンの焼き直しと、揚げる作業で、私のまったり時間は消えていきました😅








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2022-05-24 21:50:02
ワタシもだいぶ前にイースト菌入れ忘れて
パンにならないものを作りました
なんかにおいが違うなと気づいた時は手遅れでした
たしかホットケーキのように焼いたら
牛乳やもろもろ入っていたので
思いのほか美味しかった気がします
最近パン焼いてないので久しぶりに作ろうかな
返信する
Unknown (sasukechan)
2022-05-25 15:39:45
ぽんぽこさま

こんにちは😄
コメントありがとうございます!
パンの失敗、たまにやるのですが、その度に自己嫌悪だったんです😰
でも、ぽんぼこさんもやったことがあるとわかり、 ちょっと安心しました😁

お家でパンを焼くと、家中、良い香りだし、美味しいし、幸せな気持ちになりますよね!
でも、イースト菌は、入れ忘れないようにしなければいけませんね😋

とうまくん、お手入れ頑張りましたね!
すねたところもまた可愛いですね❤️

いつも応援して頂いてありがとうございます🥰
返信する

コメントを投稿