ワンコ生活スタート

家族三人と元保護犬ソニアの生活の記録

ついに笑顔を激写👀📷✨

2021-05-19 15:08:38 | 日記
昨日のソニアは、絶好調
夫に協力してもらい、ついにニコニコ笑顔を撮ることができました✨
これ、笑顔と言っていいですよね?!






ソニアくん、素敵なスマイルをありがとう😆💕✨
私にとっては、
もう、わかいすぎです


今読んでいる本


NHKでドラマにもなった「ツバキ文具店」の続編です。
最近まで続編があるのを知りませんでした~💦💦
「キラキラ共和国」もやっぱり素敵です✨✨✨
またゆっくり小説の舞台の鎌倉を散策したくなります。

そして、なにより、とっても優しい気持ちになれます❤
色々あった両親との関係を修復できたのも、「ツバキ文具店」がヒントをくれたからです。


雨が続いているので、お家時間をしばらく「キラキラ共和国」と一緒に楽しみたいと思いま~す🎶






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-05-19 16:09:23
ソニアちゃん、
素敵な笑顔~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
めっちゃ可愛~いわん!💖
返信する
Unknown (wako)
2021-05-19 16:55:00
sasukechanさ~ん♪
ソニアくんの大きな笑顔✨
可愛すぎ~.+:。 ヾ(*´▽`*)ノ 。:+.
sasukechanさん!やりましたねっ💕
少しずつ少しずつ心を開いていったソニアくん♪なんだかジーン。。♡
きっとこれから毎日ソニアくんの笑顔に癒されますね~(*^^*)
返信する
Unknown (greenapplestar)
2021-05-19 20:42:46
こんばんは~✨

sasukeさん、やりましたね٩(๑´3`๑)۶激写✨

笑ってますね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
見れて嬉しいです〜💞可愛い〜💞
甘えたお顔で、もう好き好きが伝わります☺️

ツバキ文具店、多部ちゃんので観ました。
独特な世界観で引き込まれました〜
代筆屋でしたか?面白かったです
続きがあるんですね!!みてみたいです( ꈍᴗꈍ)
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-05-19 21:21:31
やったぁ~💛💛💛ソニア君~(*^^*)
可愛いね〜(*^^*)。笑っているね。
最高だね。
この日を待っていたんだもんね。
おめでとう~💛🌸💛
是非アイコンに~(^_-)-☆
返信する
Unknown (sasukechan)
2021-05-19 21:56:38
@sumire024 sumire024さん
こんばんは😊
コメントありがとうございます✨
りさちゃんスマイル!とまではいきませんが、ソニアもようやく笑顔を見せてくれるようになりました✨
目指せりさちゃん🎶

りさちゃんとポッチちゃんが本当にかわいくて、スミレさんのブログにいつも癒されてます😆
ポッチちゃんのマイペースなところも大好きです😆💕
返信する
Unknown (sasukechan)
2021-05-19 22:02:33
wakoさん、

いつもコメントありがとうございます😆

はい、やりました~
そして今日も沢山笑ってくれて癒されました。
wakoさんには、ずっとずっと応援して頂いて、本当にありがたいです。
ようやくここまできましたが、またまだです。でも、焦らすこれからもslowstepで頑張っていきます!
返信する
Unknown (sasukechan)
2021-05-19 22:09:55
@greenapplestar greenapplestarさん

こんばんは😊いつもコメントありがとうございます✨

ソニアの笑顔をお見せできて、本当に嬉しいです❤
これからも、ちょっとずつ成長していく姿を応援して頂けたらありがたいです😆🎵🎵

ツバキ文具店のドラマもよかったですよね~多部ちゃん、素敵でした✨
続編もドラマ化してもらいたいなぁ❤無理かな?

やっぱり、NHK、安定して面白いですね!
返信する
Unknown (sasukechan)
2021-05-19 22:14:16
@maru-peace miyanさん

こんばんは😊
いつもコメントありがとうございます😆
は~い、やりました👍
笑顔って、みんなを元気にしてくれますね✨スミレな魔法です😆🎵🎵
早速アイコンにしました~

miyanさんの小松菜を真似しました。
今日、新芽みたいなのが出てきました~
可愛いですね❤
返信する
Unknown (sasukechan)
2021-05-19 22:15:26
@maru-peace すみません💦💦💦スミレな魔法でなく、素敵な魔法です😰
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-05-19 22:51:10
アイコン観ましたよ。笑顔のソニア君可愛いね♥️🍀😌🍀
小松菜~観察だけでも可愛いよね。
青梗菜も、少し出てきましたよ(笑)😆🍀
返信する

コメントを投稿