さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Twitterのクリスマスボックス 📦

2018-12-20 19:14:14 | 日記

先日は鰤起こしの雷が近くに落ちたのか轟いていました

何処にも出掛けず担当している東組初総会の案内文書を作成しました

決算報告は組初総会費がまだ決まっていないのでそこだけ空白です

1/6の町内の初総会で翌年の班長に引き継いで終了です (*´o)=3

 

今日は久し振りに晴れたのでPC教室の帰りに

残り少なくなった湧水を汲みに櫻生水に向かいました 

ペットボトル9本に満タンで16リットルです

寒くなると熱い珈琲やお茶を飲む量も増えるのでポットのお湯も早くなくなります 

 

今日の生徒さんは少な目の6名でした

プリンターを持参して年賀状をプリントしている方や

RAW(生写真)を加工している写真クラブの生徒さん‥とか色々です

RAWは使った事が無いので教えられません 

 

80歳過ぎの生徒さんにメールの添付ファイルの仕方を教えました

初めての方には難しいが誰もが通って来た道なので頑張りましょう

慣れればメール問題もやり取り出来るようになりますよ 

 

クリスマスが近づいて来るとTwitterにクリスマスボックスが色々流れて来ます

これまでは「ニトリ」とか「ほっともっと」等はフォローしていなかったが

流れて来た時だけフォロー&リツイートしてます

ま!当たらないけどね (●≧艸≦●)

 

 

 

 
プリントスクリーン
昨晩から喉が痛く風邪気味でトローチを舐めている (~_~)何時も早く寝ているのに何が悪かったのだろう? 出掛けられないのでTVを観ているが何処のチャンネルも日馬富士......
 

  昨年の記事です

 

 

若ぶって クリスマスボックス リツイートし 


コメントを投稿