さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

電気メーター取替え

2020-07-12 18:10:06 | 日記

三か月前に北陸電力の『使っておとくライト』に申し込みました

その時の記事は 👆

昨日業者の方がお知らせを持って来た

👇

早速メーター前に朝顔の蔓用の網を張ってあるのを外し準備万端です

 

 

午前中降っていた雨が漸く上がり梯川の水量が気になり堤防へ

風が強く稲が波を打っていました

堤防の上はさぞかし風が強かろうと思ったが微風です (*´o)=3

国道迄歩いたが水位は大した事もなかった

 

今日の♀は隣の家にお邪魔しています

♂は留守番らしくふてくされた様子?

 

プランターのミニトマトは昨日雨で取れなかったので多かった 🍅🍅

 

 昨年の記事です

 

 

Amazonの ギフトカードを 待ち兼ねて (^o^)丿



コメントを投稿