さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

美川海岸へドライブ 🚗=3

2020-11-27 17:14:22 | 日記

昨日に続き良い天気です

早朝スマホで撮っただけでウォーキングは止めておきました (=ω=.)

 

午前のPC教室が終わった時にスタッフAさんから

大きな白菜と里芋を貰いました

家内が早速「里芋の煮っ転がし」を作って夕餉に出て来ました (`∇´)!!

シロコダの湧水を汲んだ序に家内とドライブです

手取川右岸堤防を遡り美川海岸へ

凪いでいる海を眺めながら暫しカーオーディオで流れて来る

家内が大好きな五木ひろしの『博多アラモード』を聞いていました

今日の夜から暫く予報です

 

 昨年の記事です

 

 

明日は雨 ドライブするのも 今日の内 🚗


コメントを投稿