さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

のど友 ♪

2012-07-28 07:30:42 | 日記

このブログはデスクトップビスタでの投稿です (;一_一)

昨夜から落ち込んでいたらツイ友がのどごし夏物語に当選

私にもビールが当たりました (*^_^*)

朝いつもの通りTwitterに入って行ったら・・

私(さそり座)のDMに当選の報告が (^^♪

相手3人を選んでの抽選に私のアカウントsasoriza77も入っていました

 

DMに入っていたbit.・・・から入って行くと

 

住所、氏名を登録して送信完了 !(^^)!

お盆前には届くだろうな~

私も毎日5,6回は挑戦しているがなかなか当選しない

ツイ友が沢山いるのでその都度相手3人を変えて挑戦 (^_-)-☆

今後は当ててくれたツイ友が最優先でお返しせねば (笑)

 

落ち込んでいた理由は・・

またノート7が壊れてしまった

折角全て設定し直したのに (>_<)

今度こそ保証期間内にメーカーに送ってもらわねば・・

バックに仕舞って暫らくお別れ (;一_一)

2週間近く戻って来ないだろうか 

 

さそり座 今日の運勢 80点

 

ラッキーと アンラッキーが 同居して


コメントを投稿