さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

早速グランドキリンを味わった♪

2013-08-23 06:47:17 | 日記
 
重いVista(>_
未だにノート7が退院して来ないのでVistaを使っている (T_T)事務所のデスクトップVistaは購入してから6年が経った・・取り入れた画像やフリーソフトのプログラムも増...
 

↑ 昨年の投稿記事のVistaも壊れてしまって今は無い (≧▽≦;)あちゃ~

何時も起動が遅くて待ち兼ねていたな~

 

昨晩はぱそこん教室の夜の部に沢山の生徒さんが出席していました

夜の部としては新記録の11名

皆さんそれぞれに頑張っていました (*^^)v

 

教室が終わって帰って来たのが9時30分

さ~昼にセブンイレブンから貰って来たビールノムゾ~♪゜.+ヽ(*゜∀゜*)ノ(笑)

肴は夕食の残り物のゴーヤチャンプルもどき (-^艸^-)

何時も飲んでいるのどごし生とは違って少し苦みがあって美味い

セブンイレブン限定のプレミアムビール・・だそうです

そう云えば何時もビールを買う「やまや」で見たことが無かった

 

携帯の画面をかざしてレジに

「この画面が目に入らぬか・・」 (笑)

画面のバーコードを読み取って店員さんが持って来た

レジを通す時に値段が330mlなのに238円 

こんなのは最近飲んでいないな~ (^_^;)

 

・・と思っていたら

今朝のTwitterでまたフォロワーさんから届いていてビックリ

 

早速お返しと思って挑戦したけど・・

 

外れてしまった (T ^ T)

この方とは同じ石川県繋がりでTwitterを始めた時からのフォロワーさんです

これまでものど友で贈られたお返しに

前回のキリンのキャンペーンの時にビールを贈りました

また頑張って挑戦するので期待してお待ちを・・ ( ̄^ ̄)ゞ☆キッパリ?(笑)

今日のぱそこんエクセル教室の帰りにコンビニで貰って来よう

昨日のお客さんがまたビールを取りに来たと驚くかな? (●≧艸≦●)

 

 

さそり座 今日の運勢 70点

 

ツイ友に 贈って贈られての エンドレス? (*^^)v


コメントを投稿