さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Googlebot?

2013-09-30 14:28:12 | 日記

gooブログの編集画面に入ると・・

こんな画面が出て来る

こんなちっぽけなブログだからアクセス解析などは必要ないので放置していたが・・

本日最終日と云うので入ってみた (-^艸^-)

 

 

ここからプラウザリストに入る

 

閲覧は何を使って入ったかが分かる

私はインターネットエクスプローラーを主に使っているが

これを見るとGooglebotが圧倒的に多い ヽ(゜Д゜;)ノ!!

その他とはスマホやiPhoneとか携帯関係のようだ

基本的にはwindows7はIE9

IE10はWindows8

IE7と云う事はWindowsXPの方かな?

 

ではGooglebotとはで検索してみた

途端にクローラとかアルゴリズムとか専門用語が ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

大まかに言えばGoogleが情報を集める為に

勝手に世界中を回っているロボットかな? (笑)

エレベストの頂上の事は下界にいる者には分からないと同じで

Webの上の方の事は分からなくても良い ( ̄^ ̄)ゞキッパリ

 

今日で9月も終了

何時ものグラフ (^_^;)

 

 

4日の閲覧が773で今年最高になっているけど

ブログを始めて2年5か月でも最高です (*^^*)

4日の記事はと調べたらめざましじゃんけんでした 

折線グラフのマーカーはアンパンマンとメロンパンナちゃん (●≧艸≦●)

 

今月も右肩上がりで良かったね

何時も訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

 

 

Net時代 便利なようで 危険です ヽ(`Д´#)ノ


コメントを投稿