さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

燕の赤ちゃん

2021-07-10 18:07:11 | 日記

雨の日が続き洗濯物が中々乾かない

先日買った小説を持ってコインランドリーへ

入口に糞が落ちていた

見上げると蛍光灯の上に燕の赤ちゃんが三匹

時々親が虫を咥えて餌を運んでいます

スマホを構えたが早過ぎて撮れません (^^;

 

先日宇都宮で買った『虚ろな十字架』を読みながら出来上がるのを待っていた 

読んでいると24分も早く感じます 

夢中になり昨晩読み終えました

図書カードのポイントも少ないので今度は近くにある『ブックオフ』で買って来よう

 

今日はシロコダへ湧水を汲みに行った序に美川海岸までドライブ

途中何時もここで大判焼きを買います

おばちゃんが一人で焼いている小さな店だが美味い

クリームより餡の方が旨い

焼き饅頭と違い結構大きいので2個も食べると満腹です (*´o)=3

写真を撮るのを忘れたのでネットから拝借

 

今月の自作カレンダー

19日は通常なら『海の日』で祝日だったが今年は五輪の為平日になった

勘違いしカラオケ料金は祝日が高いので26日にしたが

19日に戻しました

 

 昨年の記事です

 

 

大判焼き 腹が膨れて 飯を抜く 



コメントを投稿