さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

肺炎球菌ワクチン予防接種助成券

2018-06-22 18:31:41 | 日記

今朝は久し振りの好天でした

朝焼けを撮るのは忘れたが太陽が昇って来たところを・・(*≧ω・)📱

向日葵の苗も育って来た

堤防に上がると朝日を背に浴びブロッケン現象もどき (●≧艸≦●)

下草を全て刈り取ってまだ日にちが経っていないのに草花は早くも復活です

国道からの白山連邦 (*`・ω・)ゞ

今朝のちゃんは仲良く並んで食事中です

夏至の日の夜に行われた100万人のキャンドルナイトin金沢市民芸術村2018

・・がmanabuさんから流れて来た縦バージョンを早速スマホの壁紙にしました (^^)/

PCのデスクトップやスマホの壁紙は毎日見ているので飽きる

せいぜい同じ背景は1週間で交代です 

 

 

先程小松市から肺炎球菌ワクチン予防接種助成券が届いた

個人負担は半額ほどです

5年前にも届いたが接種するのを忘れました

今度届くのは75才になる時なので今回は受けておこう

 

 

 
Amazonプライム会員登録をキャンセル
Amazonで購入したスマホ車載ホルダーが届いた車のダッシュボードに設置しナビを使う時に便利です (^^)/取説は全て英語だが色々触って設置出来ました (笑)......
 

  昨年の記事です

 

 

二匹して 斜に構えて 飯を食い 


コメントを投稿