さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

口コミ便りの食事会 (*´ω`)

2019-09-06 18:40:17 | 神輿会

市役所エントランスホールで開催された『余技作品展』

期間は9/4~9/6の三日間です

作品の取り下げは今日の3時半でした

持ち込みが遅れたので少し早めに市役所へ

時間が来て役員さんの合図とともに皆さんあっと云う間に片づけます

今日行って気が付いたが来生寺のごえんさんも会長に頼まれ出展していました

右がごえんさんが作成したパネルです

人縁から仏縁へとはごえんさんらしい

左も町内の方で上手に川柳を詠んでいます

 

 

堤防の上り口の小さな朝顔の花が今年も咲いています

堤防の下草刈りは法面迄奇麗になります

また狐の隠れる所がなくなりました 🦊

 

神輿会の年に一度の食事会の料亭を何処にするか幹事としては悩みます

Yahoo地図で小松市からジャンル→和食→会席料理と進み口コミで探します

小松駅周辺の料亭の口コミを覗いてみる

条件は★4つ以上がベストです

早速見つけた料亭に電話をし日にちと値段の打ち合わせをしました

お知らせを作成して会費集金の時に出席出来るか確認します

1995年に前任者から幹事を引き受け早くも24年が経ちました

何時まで幹事を引き受けられるだろうか?

 

 

ネット検索 クチコミ頼りの 食事会 (*´~`)ンー



コメントを投稿