さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

我が家にもインフルエンザ侵入 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2015-01-19 07:23:32 | 日記
 
病院の駐車場が満杯(^_^;)
 あれから18年黙祷!今日は阪神・淡路大震災から18年経ちました5時46分に黙祷を・・合掌! パソコン教室の生徒さん数名に送信し...
 

 

孫は昨日から熱が39.3度迄上がって部活は休んだ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

日曜日の当番病院の市民病院で診て貰ったが

熱が上がった当日はインフルの検査をしても分からない事があるらしい

病院には沢山の患者さんが押しかけて来て待ち時間が3時間 (=ω=.)

熱さましの処方箋が出て近くの薬局でも沢山の方が待っていたらしい

8時半に家を出て帰って来たのがお昼を過ぎていた

 

夕方に熱を計ると何と40度を超えている

じじばばは青くなったが保母をしている娘は保育園でも

41度を超えた園児もいるので大丈夫と落ち着いている Σ(=゜ω゜=;) マジ!

熱が出ているのは身体が細菌と戦っている事だから・・

孫はと云えば少しだがお粥も食べている

 

今日は何時もの内科で診察となるので娘は半日の有給を貰ったようだ

暫らくは2階の部屋で隔離生活になる

孫の顔が見られないのは寂しいね (^_^;)

 

今年のインフルは例え予防接種をしていても罹る方が沢山いる様だ

じじばばもインフルエンザの予防接種を済ませているが用心しなければ・・

 

 

先日の地元の新聞に白山の「風紋」の写真が載っていた

砂漠などの風紋は良く見るが雪山にも風紋が出来るとは・・ ヽ(゜Д゜;)ノ!!

自然は雄大なアーチストだね 

 

 

今日のYou tube

猫は炬燵で丸くなる・・なのにね ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

 

さそり座 今日の運勢 54点

 

インフルが 猛威を振るって 侵入し (≧▽≦;)あちゃ~


コメントを投稿