さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

晴れなのに湿度100%とは?

2019-10-01 17:48:30 | 日記

早朝のYahoo天気予報で晴れマークなのに湿度が100%で驚いた Σ(=゚ω゚=;) マジ!

AM6:00に確認した時は98%になっていたが・・

雨マークでも100%になることは滅多にない

6時前にウォーキングに出掛けたがジメジメしていなかった

日の出前の空は暑くも寒くもなく気持ちが良い

町内の空き地に2軒目が新築中です

お隣さんの柿の木に渋柿だけど沢山実が付いています

直ぐ近くに彼岸花が沢山咲いている

4,5年前はまだ数本だったが毎年花が増えて行きます

種を貰って畑に植えてみようか?

 

今日のパソコン教室は人いきれでクーラーを入れる程の暑さでした 

 

 

先日のメール問題で・・

文字に二重下線が付いているのは文字の「ゆらぎ」です

そんな時の対手法をoffice2016では・・

二重下線の文字の上で右クリックから統一したい方の文字を選び「すべて修正」をクリックする

統一するので「ゆらぎ」が解消され二重下線が消えます

参考まで

 

 

 
外付けDVDドライブ 📀
玄関前に配り物が置いてあった早速仕分けし雨が降り出さない内に配ります回覧も数枚届いていたので配り物と一緒に隣家に持って行った Amazonで買ったoffice着......
 

 昨年の記事です

 

 

秋晴れに ウォーキングも 心地よく 


コメントを投稿