さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

飲み過ぎた(-_-;)

2011-09-18 02:55:58 | グルメ

  

「神輿会」の食事会を「清月」で開催する

落ち着いた雰囲気で静かな個室が用意されていた。

和室に椅子とテーブルがセットされている。♪

楽と云えば楽だが、どっちかといえば

畳の上で男は胡坐の方が落ち着くかな~(^_^)/

そこのところが「おじさん」やね(笑)

 

皆が揃ったので先ずは乾杯から

「え~本日は・・・」(笑)

 

  

次から次と料理が運ばれビール・冷酒がすすむ。

話が盛り上がって場が笑い声に満ちる。(^^♪

 

いつもは食事にも注意しているけど

雰囲気に飲まれてついついビールも2本3本・・・

医者にバレタラ叱られそうや(笑)

  

食べ切れないほどの料理と

話尽きない話題に皆が満足してお開きになった。

来年の再会を約束して帰ってきた。

来年はどこがいいだろうか?

早くも来年に思いが飛んでいる(笑)

 

さそり座 今日の運勢 60点

 

久しぶり 料理と話で 腹満ちる   

食べ過ぎ、太田胃散はどこや(笑)


コメントを投稿