さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

遅かった木場潟の花菖蒲 f(^^;

2020-06-15 18:36:55 | 日記

昨晩中降り続いていた雨が午前1時頃には止んでいます

最近はこんな時間に目が覚めてしまう (*´0)ゞファァ~~

これでも4時間は熟睡している

ネットで直ぐ近くの梯川北陸本線鉄橋の水量を確認してみたが平常でした (*´o)=3

夕刻の6時前に確認すると警戒レベル4が広がっていた

 

玄関前がスッキリし過ぎて寂しいと云う

二人でカーマに行きベコニアとコンロンカの苗を買い寄せ植えにした

変わった名前のコンロンカは無かったインパチェンスの代わりです

レジで店員に勧められPCでマイボカードの登録をしました

又カードが増えてしまった (^^;

 

午後から家内を誘い木場潟南園地の花菖蒲を見に行きます

花弁が萎れて来るのが遅かった様だ

ディサービスに通っている方々が押し車で見に来ていました

 

ウォーキング中に撮ったタチアオイです

 

 昨年の記事です

 

 

突然の 警戒音に 身構えて ヽ(゚Д゚;)ノ!!



コメントを投稿