さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

通院

2018-05-24 19:02:23 | 日記

朝一に確認すると庭の蔓バラの花が増えていました

黄色の薔薇が赤色になったのは紫陽花の色が変わる様に土が酸性のせいなのかも?

 

今日も曇り空で今にも雨が落ちて来そうだった

降って来たら直ぐに戻れるように堤防に上がるのは止めた

案の定1キロも歩かない内に頬に雨粒が・・

大股でUターンする 

大きな水田に中生?晩生?の稲が植えられていた

 

今日のぱそこん教室に新しい生徒さんが来ました

明日も来ると云っていたが長続き出来ると良いが・・

教室が終わり外に出ると隣のマンションに外装でも修理するのか足場を組んでいた

1階ずつに人がいて次から次と上の人に足場を渡している

流石に本職は上手なものだ (*''▽'')

 

午後は定期の通院です

2時の予約だが今回は採血があるので1時間前に着く

貴重な血液を3本も抜かれました (笑)

2階の展示コーナーに今回は色んな飛行機の水彩画です

タイトルは「空飛ぶおっさん」

余程飛行機が好きなんだろう (*`・ω・)ゞ

 

椅子に座って始めの内はスマホで動画を見ていたが・・

眼が疲れて眠くなりウトウトとして来る

何時の間にか舟を漕いでいた (●≧艸≦●)

 

 

 
Softbankショップの対応に腹が立つ (`Д´+)
昨日は3週間振りのぱそこん教室です午前、午後と沢山の生徒さんに対応し身体がまだ順応していないので流石に疲れました (*´o)=3昨日投稿出来なかったのは身体のせいではあ......
 

 昨年の記事です

今思うと知らない事とは云え随分自分勝手な事を云ったものだ @(;・ェ・)@ノ 反省…

 

 

昼下がり ポカポカ陽気で 舟を漕ぐ 


コメントを投稿