さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

隣の納屋 完成

2011-12-28 08:23:08 | 日記

 

隣からの音が聞こえなくなって

いつの間にか納屋が完成していた !(^^)!

お正月前に工事が済んで良かった

 

パソコン教室も終わって

暇を持て余している

パソコンを起動して

ワード・エクセルの勉強・・

ボケ防止や (笑)

 

寒い日が続いて

なかなか居間から出られない

熊の様に

暖かくなるまで

冬眠出来れば良いのにな~ (笑)

 

今年も残すところ後3日

あ~と言う間に1年が過ぎて行く ( 一一)

年を取ると坂道が急になってくる

転げ落ちない様に

何かに掴まらねば・・・(笑)

 

さそり座 今日の運勢 96点

 

年の瀬は 誰もかれもが 忙しく



コメントを投稿