さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

暑中お見舞い申し上げます (^_-)-☆

2015-07-18 07:06:11 | 日記
 
ふれあい健康広場
ヾ ̄▽)ゞおはようさん*:..。o○☆*゜。+゜★*:..。o○☆*゜。今日の天気予報は☂٩(΄◞...
 

 一年前の記事です

 

 

台風11号は熱帯低気圧になったが余波で大きな雨雲が近づいている

小松市のこれまでの降水量は8ミリ程度 (*´o)=3

今後も大した事がなければ良いが・・

 

昨日Twitterに流れて来た鹿の雨宿りは可愛いね

玄関先に沢山の鹿がいたら怖いかも? (●≧艸≦●)

 

 

腰が痛くなった時にお世話になる先生から暑中見舞いが届いた ヽ(゜Д゜;)ノ!!

勉強熱心な先生で今年も研究発表をしたらしい

以前腰を痛めた時に私のブログを紹介したら訪問して下さっている様だ (^^)/

 

 

YOMIURI ONLINE ライフ 趣味・教養

Excel中級【夏の風物詩を描こう】の前編を描いてみた

少し手を入れてあります

雨雲が通り過ぎたら暑くなるのだろうね (~_~;)

 

 

さそり座 今日の運勢 97点 

 

台風が 通り過ぎれば 梅雨が明け? (*`・ω・)ゞ


コメントを投稿