さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

末広の薔薇園は満開 (*^^)v

2017-05-27 06:30:50 | 日記

地元のTVで末広の薔薇園が満開と流れていた

ぱそこん教室が終わったその足で末広へ

Vロード正面から

スマホのおまかせで撮ったが赤色が今一かな?

上は薔薇園の横のツツジ

デジカメの4:3に慣れているのでスマホの16:9は少し違和感がある

L版に印刷するのには4:3、PCの壁紙に使うなら16:9

の方が良いとNetに書き込みがありました "φ(・ェ・o)~メモメモ

早速PCの壁紙に設定

 

昨日スタッフAさんから枝豆の苗を貰った

早速土を入れ替え準備したプランターに植え日向に出しておいた

Aさん何時もサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

 

5月末植えは8月中旬に収穫かな?

 

 

 
Windows10アップグレードキャンセル情報がTwitterに流れて来た "φ(・ェ・o)~メモメモ
再度バラ園へ確認に行くと・・バラ園を管理しているおじさんが萎れた花を摘んでいるここは金沢のバラ園とは一か月遅れで咲き出すらしい昨年はばらの木の下に雑草が生い......
 

  昨年の記事です

 

 

スマホより 写真を撮るには デジカメで (*≧ω・)📷


コメントを投稿