さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

金沢へ

2013-02-03 08:21:19 | 日記

孫の習字が21世紀美術館に展示されていると聞いて家族で見に行った♪

 

地下2Fの駐車場から直接展示会場に入れる !(^^)!

展示会場は入館料はいりません

 

  

数枚提出した書初めが秀作賞と特選に選ばれた Σ(=゜ω゜=;) マジ!

 

 

広い会場に小学生から一般の方の書がずら~と・・

見て歩いていたら疲れて展示場の前の変わった椅子で休憩 (笑)

 

 

この場所から1階までガラス張りの小さなエレベーターで・・

大丈夫なんかな~? (||゜Д゜)

 

 

流石に美術館、変わった椅子が並んでいました

この椅子に座って良いの? (^_^;) 

 

  

全てガラス張りの美術館の外には変わったオブジェが・・

 

 

色々と並んでいる (≧艸≦)プッ

生憎の曇り空で直ぐ近くの兼六園には行けなかったけど

孫のお陰で初めて21世紀美術館に来られた ヽ(*゜∀゜*)ノ

じじばば孝行の孫や (笑)

 

今日のYou tube

 

 

さそり座 今日の運勢 94点

 

最新の 趣向を凝らした 美術館 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


コメントを投稿