さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

河津桜は満開 🌸

2020-03-07 18:42:38 | 日記

二日連続の好天です

土曜日は二人でコメダ珈琲へ行くの常です

小松市はまだコロナ感染の情報がないが隣の市に感染者が・・

万が一にもコロナに罹ったら私達は自業自得だが子供や孫に迷惑かける

そこで当面は賑やかな所には近づかない事にしました

・・とは云え雨なら我慢も出来るが好天ではムズムズします

そこで無くなった湧水を汲みに櫻生水へ家内とドライブです

出掛けた序と云う訳でもないが先日の新聞で見た木場潟南園地の河津桜を見に・・

満開の河津桜に巡り合えたのは初めてでした (*^^*)

何時もは来るのが早かったり遅かったりです

白梅も咲き揃っています

好天だとコハクチョウは直ぐに眠ってしまう ( ̄▽ ̄)

 

月末までに終わるはずだったVS化工事

後1日で終わるのに一向に進みません

幾つも工事を受け持っているのだろうか?

納期は守りましょう (=ω=.)

 

 

風もなく 退屈凌ぎに 河津桜 (*`・ω・)ゞ



コメントを投稿