さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

朝一でコインランドリーへ 👕

2020-07-16 19:01:01 | 日記

雨降りで洗濯物が乾きません

家内に頼まれ朝一にコインランドリーへ

アルプラ横のコインランドリーは午前6時OPENです

そこで今まで使っていたコインランドリーへ

ここはオールナイト?で午前5時に行っても開いています

200円入れ24分間音楽を聴きながら出来上がるのを待っていました

北陸地方は7月24日に梅雨が空ける確率が高いらしい

洗濯物が外に干せるまで後一週間程です

 

午後から晴れて来たので久し振りにウォーキング

ニゲラが刈り取られていました

直ぐ横に半夏生が咲いていた

堤防に上がると珍しくこんな時間にジョギングしている友人と出会った

思う事は同じだな~ (≧艸≦)

シルバークラブで一斉掃除する我が班&西組、北組担当の戦没者墓地

大きな墓が8基ほど並んでいる

お墓だけに除草剤は使わず手刈りです

「山がはっきり見えない時は晴、はっきり見えると雨になる」

・・はここら辺りの昔からの言い伝え

・・で晴れています 

何時ものは仲良くお昼寝中 (e_e)

ここまで来れば後少し何時もの斜め懸垂をし帰宅した

喉が渇いてトマトを2,3個(*´~`)モグモグ

 

 昨年の記事です

 

 

ニゲラから 半夏生に 変わりゆき (ゝ。∂)



コメントを投稿