さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

荒俣峡の紅葉 (*`・ω・)ゞ

2018-11-10 18:22:40 | 日記

今日も晴れて良い天気でした

昨日Twitterに荒俣峡の紅葉が流れて来たので早速出掛けます

駐車場横のイロハモミジが赤く染まって綺麗でした 

濡れた坂道1週400mを足元を気にしながら歩く

毎年この場所から撮るがもう少し紅葉があれば良いのにと思います (=ω=.)

向こうに見える建物は山菜川魚専門の料理旅館『長寿庵』

右の橋手前から遊歩道に降り左の橋向こうから道路に戻るコースです

 

 

 

帰り道にある『せせらぎの郷』に寄ってソフトを食べました

入り口に並んでいたのは沢山の柿だった

今年の柿は当たり年で生徒さんからも沢山貰ったのでスルーし100円のネギを買った 

 

 

 

 
荒俣峡へ紅葉狩り
今日の曲は・・ 今日は1日風もなく良い天気になった午後から家内の買い物の序にドライブを兼ね荒俣峡へ先月の11日に行った時は流石に早かったが今日......
 

 昨年の記事です

不思議なもので昨年の今日全く同じコースを辿っています

進歩していない証拠かな? 

 

 

 紅葉を 目指して走る 荒俣峡 (*≧ω・)◇←カメラ


コメントを投稿