さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

懸賞挑戦も大変!

2013-05-29 07:02:35 | 日記
 
画像効果いろいろ
昨日の続きでOffice2010での画像加工のいろいろ先ずはアート効果で遊んでみよう・・ 画像が暗かったら修整で明るくすると・・&...
 

毎朝早く目が覚めるので 始めにする事は

PCの電源を入れる (笑)

5時くらいになるとツイ友も起きて来るので

朝の挨拶ヾ ̄▽)ゞおはようさん*:..。o○☆*゜。+゜★*:..。o○☆*゜。

それ迄はお気に入りに登録してある懸賞に挑戦

TwitterのTLに流れて来たのを登録したが

色んなサイトがある

 

明治の懸賞サイトで10万円を狙ったり

 

 

ネスカフェでフローズンクレマ マシンに挑戦したりと忙しい 

下手な鉄砲の弾の尽きる事もない (≧艸≦)プッ

 

 

何時もポイントを溜めて挑戦しているこのサイトは面白い

 

 

2頭保有していた馬が引退の9歳になったので・・

 

 

成績の良い方の馬を繁殖馬に登録して子供を作る (^_^;)

 

 

飼育して調教して2日目で早くも新馬戦で優勝

名前をジュピターと付けたのが良かったのかな (笑)

それに引き換えもう1頭サソリジュニアは情けなく最下位 (=ω=.)

白馬は綺麗で本物の馬でもカッコいい 

遊んでポイントを溜めてその内景品に当たるかな?

 

さそり座 今日の運勢 83点

 

何回も 懲りずに応募 当たるまで (・_・ )ノ⌒ ◇ポイッ


コメントを投稿