さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

『絵手紙』&『まねきねこ』

2021-04-26 18:13:35 | 絵手紙

北國新聞の『地鳴り』に投稿した「こいのぼり」が5回目の当選です (^^)v

40年程前には町内にも沢山のこいのぼりが泳いでいたが

最近はめっきり見なくなり寂しい限りです

偶に幼い子がいる家の玄関先に紙で出来た小さな🎏を見る事もあるが・・

 

月三回のノルマで『まねきねこ』へ

オープンの時は無かった焼き鳥屋が出店していました

家内が健脚体操から帰って来たのは10時近くなのに

9時OPENの「まねきねこ」に一番乗りです

今日は右奥に見える広い9号室で_(`O`)♪

帰りに引いた籤は2等のコップでした

前回は3等のポケットティッシュ (^^;

 

早朝のウォーキングは風が強く (;´ω`;)サムィィィィ 

第4月曜日はペットボトルの日

東組のごみ箱に前回は無かった『不法投棄』の監視カメラが設置されていました

昔と違いアパートが増え最近は行儀の悪い人が増えて来ました

嘆かわしい限りです ヽ(`Д´#)ノ

 

 昨年の記事です

 

 

カラオケ店 平日の午前は 閑古鳥 



コメントを投稿