さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

白江大橋迄ウォーキング (*´o)=3

2020-04-30 19:11:19 | ウォーキング

早朝のウォーキングは「白江大橋」まで歩きました

何時もは国道迄歩いて右折していたが今日は国道を横断します

自動車進入禁止を跨いで・・

誰も歩いていない堤防を・・

30分歩いて漸く「しらえ大橋」へ

白江大橋から川下方面

川上方面

国土交通省北陸地方整備局の梯川水系河川整備計画(Adobe PDF)から抜粋

梯川右岸堤防の拡幅工事らしい

ガマガエルを拡大するとのんびり?と浮いていた

左岸堤防から橋を渡り帰りは右岸堤防を歩きます

戻りは太陽が結構上の方に移動していました

帰宅し歩数計を確認すると後7歩でエンゼルナンバーでした 

久々に1時間殆どノンストップで歩き少々疲れました (*´o)=3

今日は夜回り当番が回っているので1万歩超えになるだろう 

 

 

ネット上 枚数多い PDF資料 ナルホドォ♪(*′σз`)φ..



コメントを投稿