さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

〇mazonで中古のWindows7を物色中

2015-04-23 06:46:09 | パソコン関係
 
SmartArtの階層構造で連絡網を作成
 いよいよ田圃の仕事が開始! 白鷺が・・・田んぼに耕運機が動き出すと蛙やどじょうを求めて例年の如く白鷺が飛来してくる \(〝゜▽...
 

先日Mから頼まれた中古windows7ノートPC

Amazonで性能を絞って検索中です

ディスプレーは15-16インチ、HDDは121~250GB、CPUはCeleronこれをi5にすると途端に値段が跳ね上がります

メモリはやはり2GBはほしい、CPUのスピードは1ランク上の1.61~1.8GHz、

 

別に持ち運ぶ訳でもないのでデスクトップPCで検索してみたが

ディスプレーを別に買うとノートPCと値段が余り変わらない Σ(=゜ω゜=;) マジ!

 

 

★マークが5個ついている上の2点に絞って検討中

自分が使うのならそんなに悩まないけどやはり家族以外の方の為に購入するのにはチト迷うね (笑)

ま!私に全て任すと云っているのだからさて何方にしようかな?

 

   

私の場合は上の様に絞り込みを・・

もしレベルを落とせばwindows7中古でも8,000円位で買えるけどお勧めは出来ません

コンディションを★3以上、値段を2万円以下にしてみた

途端に上の2機種しか残らなかった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

巷にはwindows7PCが溢れています

夏過ぎにWindows10がリリースされると今度はWindows8の中古が出て来るのだろうか? (-^艸^-)

 

購入したらセットアップしてwindows updateとメルアドを設定してMに渡す

Officeは今は使っていない私のMicrosoft office2007をインストする予定

任された以上は色々と設定しなければ・・ (^_^;)

シニアの方にとってはこんなので十分だと思うけど・・

 

 

さそり座 今日の運勢 91点

 

自宅から 比べて購入 Net注文 (*^^)v


コメントを投稿