さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

W記念日は・・

2013-11-02 13:25:02 | 日記

昨晩は私の誕生日と結婚記念日なので娘が奢ってくれました (*^^)v

当然回っているやつだけど奢ってもらった物は美味い (笑)

くら寿司に予約がしてあったので孫が部活から帰って来てから出かけた

当然一杯飲むので娘の車で・・

以前来た時はパネルで注文した物も下のレーンで流れて来たが

今回は急行電車の様に上のレーンで流れて来て驚いた ヽ(゜Д゜;)ノ!!

これなら鈍行と違って早い

 

ビールも進んでお代り ビールプリーツ♪゜.+゛(人*`ω゜)-☆パチン

くら寿司は食べ終わった皿を横のポケットに入れるので

自分が何皿食べたか分からないのでついついお代りを・・

流石商売人だな~ (≧艸≦)

 

4人で35皿で満腹満腹

くじは2個ゲット!

また来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪  (ゝ。∂)

 

 

 

Mさんから『カフェオレとクッキー』が届きました

 

Nさんからは少し遅れの『ハロウィン』が届いています

お絵描きを始めたばかりで難しそうです (^_^;)

始めは皆さんが通って来た道だから頑張って下さい 

 

 

誕生日 記念日重なり 本命は? d(*⌒▽⌒*)b


コメントを投稿