さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

プロジェクター

2013-01-22 08:41:09 | 日記

孫が市の選挙の応募作品の習字で優良賞を頂きました (*^^)v

市役所の展示コーナーで25日まで展示されるそうだ

今日のパソコン教室の帰りに見て来なければ・・

最終日の25日には表彰されるそうで

娘が仕事で行けないので代わりに私が保護者として出席する事に

自分の表彰以上に緊張するな~ (●≧艸≦●)

 

孫の友達のおばあちゃんに

自分の孫(7人)に教える序に家の孫にまで教えていただいた m(__)m

昨年も秀作賞を頂いた時は

自分の孫の様に喜んでくれました

いつもお世話になって有難うございます (^ε^)♪

 

ムービーメーカーで連続写真で作成した動画を

You tubeにUPして楽しんでいる時は

PCのフル画面にしても画面は綺麗だったが

プロジェクターで拡大して視聴するとどうなるか心配

 

そこでMicrosoftコミュニティに質問を投稿してみた

すぐに返事が帰って来て・・

この回答を聞いて少しは安心しました

PC関係で分からない事があったら

今度からはコミュニティに質問しよう (^ε^)♪

 

今日の面白画像です

 

さそり座 今日の運勢 74点

 

プロジェクター ビックな画面で 感動し ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


コメントを投稿