さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

久し振りのお絵描き『こいのぼり』 カキカギ(((φ('ω`∞*)))

2016-05-27 05:35:28 | お絵描き

昨日の小松市の気温は石川県一の31.5度だった

5月に真夏日が3回もあったのは初めてらしい

居間では北からの風が通り抜けるので扇風機もいりません (^^)/

 

 

YOMIURI ONLINEのお絵描き【こいのぼりを描こう】

前編    後編  がUPされました

エクセル初級となっているけどワ-ドでも同じなのでそんなに難しくありません?

新しくお絵描きを始めた方も頑張って (^^♪

 

最近かしわ餅は食べなくなったな~ (笑)

2013年6月に描いた花菖蒲を入れてみた 

時期的には紫陽花でも良かったかな?

 

             

 

今年も我が家の庭に小さな薔薇が咲いた 

触ると棘が痛そうなので事務所から眺めているだけです (*`・ω・)ゞ 

 

プランターに植えたゴーヤの苗に花が咲いた

ネットのゴーヤの育て方をお気に入りに登録してあるので確認すると・・

これは取り除いた方が良いらしい "φ(・ェ・o)~メモメモ

植えてからもう直ぐ一ヶ月近く経つが植えた時と比べて余り育っていない

これから気温が上がるのでどんどん伸びるのかな~

キューリの方は植えた時より2倍ほど大きくなったから順調なんだろう

家庭菜園にはずぶの素人なので一喜一憂している  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

ブログランキングのアンケートにこんなのがあります

ま!当然1番に✓を入れたけどね (`Д´) ムキー!

政治家は襟を正して励んで欲しいものだ

初めて選挙に挑戦した若い時の心構えを何時までも持ち続けてほしい ┐( ´ー`)┌ ガンボウ

 

 

 
庭の小さなつる薔薇にも花が咲いた♪
随分昔に家内が植えたつる薔薇の花が咲きました何時も手入れもしないでほったらかしだが生命力が強いねせいぜい直径5、6センチほどの小さな花だが毎年咲いてくれます ヽ(^o^...
 

  昨年の記事です

 

さそり座 今日の運勢 58点

 

 生い茂れ 二度目の挑戦 ゴーヤかな |ω・)


コメントを投稿