さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

◆ ガスタンク ◆

2012-03-31 11:15:26 | 日記

自宅から直線距離で300メートル位の所に丸いガスタンクが見える

毎日午前と午後に大きなタンクローリーが2台連なって天然ガスを運んで来る

 

細い道幅いっぱいに走って来ると他の車はすれ違いも出来ない (゜д゜lll)

直角の曲がり角なのに脱輪もしないでよく回れるものだ

この辺りの民家は都市ガスを使っているが

万一タンクが爆発したら我が家は遮蔽物も何にもないので

爆風で窓ガラスはもちろん建物も壊れるやろな ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!

 

ガスタンクも以前は今の様に球型ではなくて円柱型だったが・・・

日の出の写真・・こう見るとなんか幻想的に見えなくもない (笑)

 

さそり座 今日の運勢 78点

 

ガスタンク こんな近くに 危険物


コメントを投稿