さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

櫻生水の寄付金箱が荒らされた ヽ(`Д´#)ノ

2018-04-10 18:40:39 | 日記

今日は昨日と違い良い天気です 

1日違えば桜の下でお花見が出来たのに残念でした

湧き水が底をついたので朝一番に櫻生水に向かいます

丁度太陽が昇って来た (*`・ω・)ゞ

今日の日の出は5時26分でした

桜の花弁が散っています

桜はもう7割りほど散ってしまった (=ω=.)

今年は櫻生水の満開の桜を見逃したのは残念

 

寄付金箱が何者かによって壊され中のお金が取られたらしい

こんな所のお金を盗むのは悪戯でなく窃盗の類だろう

月一で集金していて入っていた金額は大した事も無いと思うが・・

祠の前で寄付金箱からお金を盗むとはきっと罰が当たるだろう

櫻生水から帰る道にデジタル温度計があり2度の表示でした (;´ω`;)サムィィィィ

 

帰宅した後に散歩で堤防に上がった

スギナの朝露が太陽に反射しキラキラと輝いていました (*''▽'')

 

クリップアートが先日まで検索窓に何を入れても反応しなかったが

今日の教室で生徒さんが入れると画像がヒットした

私のPCで試してもヒットしたがMicrosoft社に苦情が殺到したのかも?

 

 

世も末か 祠の前で 金盗み (`Д´) ムキー! 


コメントを投稿