さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

シニアの余技作品展に出展 !(^^)!

2014-09-05 04:32:37 | 日記
 
フジテレビのめざましじゃんけん
フジテレビのめざましじゃんけんはこちらでは石川テレビで放送している私のいる事務所ではPCをしながらNHKを見ているが子供たちがいる居間では石川テレビでじゃんけんをしている...
 

↑ 最近はめざましじゃんけんも当選しないのでスルー (笑)

 

市役所のエントランスホールで稚松地区親老会の余技作品展がありました

今年で50回目だそうです ヽ(゜Д゜;)ノ!!

今年の親老会の会長さんは義兄なので初めて作品を出しました

元々昨年はシニアになっていないから出品しようと思っても駄目だけどね (-^艸^-)

 

沢山の町内からの作品が並んでいます

左上の油絵【新緑】はA・Kさん、その右横はY・Nさんのボタニカルアート【千日紅】

左下の手芸【いよぉー材木町】は大きな作品でO・Mさん初め7人で作ってあります

カブッキーの「いょ!こまつ」をもじってある (笑)

何れもぱそこん教室の生徒さんの作品です

 

その横は私の拙いパソコン画です (^_^;)

A4光沢紙に印刷して文具店に持ち込んでA3用紙に拡大コピーをしたので

それなりに見られたようです (笑)

 

右上の写真は何時撮ったのか義兄の【漁港】

多分安宅の漁港だと思います

 

作品総数は87点で参加人数は95人

年を経るにしたがって出品作品も増えて来たようです ヽ(^o^)丿

展示が9/3~9/5の今日までなので夕方作品を引き揚げに行かねば・・

役員さんが苦労して作品を配置したのに展示期間が3日間だけでは短いね (^_^;)

 

市役所の入り口に垂れ幕が下がっていたが

残念な事にゆるキャラグランプリ2014のカブッキーが無かった

ベスト10入りを狙っているのなら一日一回投票お願いの垂れ幕を下げても良いと思うけど・・ (=ω=.)

 

ツイッターで小松市をフォローしているのでツイートしました (笑)

既に公務は終わった後なので私のツイートを見てくれたか分からないけどね?

 

 

さそり座 今日の運勢 61点

 

何時までも 趣味に打ち込み 元気良く (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメントを投稿