さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

英字フォントを試してみた

2013-07-10 10:23:09 | お絵描き

お絵描きにハンコではなくて署名をしてみた

少し早いが『夏の忘れ物』を描いてみた

麦わら帽子はこちらから

背景はここからどうぞ

赤とんぼが飛んでいい感じですね (*^^*)

こんな情景は久しく見ていません

 

今回はワードでサインを作ってみた

Word2010をワード97-2003形式に変更して・・

ほんの一例だがワードアートのスタイル1で書きました

色々と格好の良いフォントを探したが英字フォントは沢山あり過ぎる ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

他のフォントに替えたい時は右クリックでテキストの編集から・・

 

  

どのフォントが良いか順番にクリックして確かめてみる

 

また形状の変更でスタイルを変えて自分が気に入ったのを

数点保存しておくと色んな場面で使える

今後はお絵描きで作成したのに画家の様にサインを入れようかな? (-^艸^-)

 

お絵描きに 贋作防止の サイン入れ (●≧艸≦●)


コメントを投稿