さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ZIPに応募 📧

2019-12-10 18:31:48 | 日記

早朝BS103の「おしん」を見終わると日本TV系の

TV金沢に切り替えZIPでポイントを貯めています

抽選に挑戦出来るポイントが溜まったのでサイトに入ってみた

 

入力画面にキーワードを入れ投稿

ま!4人の中には入らないけどね 

 

序にZIPのクリスマスプレゼントの画像をダウンロードしました

福井の孫たちにメッセージを入れ送ってみよう

 

今日は朝から青空が広がっていました

PC教室に行く前に撮ってみる 📱

9時の気温は9℃でした

 

家内が知り合いから広告で作った籠を貰ったらしい

PC教室でスタッフAさんから頂いた沢山の里芋を早速一番大きなかごに入れてみました

ナイロン袋に入れておくより良いだろう

 

 

 
風邪薬の追加 (ーー;)
今日の小松市の最低気温は2度でした ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・処方して貰った風邪薬4日分が無くなり再度病院で処方箋を出して貰らった少し楽になって......
 

 昨年の記事です

 

 

当たらぬと 分かっていても つい応募 (●≧艸≦●)



コメントを投稿