さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

くるねこ大和のアニメ本を購入 (●≧艸≦●)

2015-09-04 07:12:53 | 日記

昨日は何時もの通院です

今回は少し時間がかかった (=ω=.)

 

左・・待合所の横には病院での避難訓練の様子の写真や

常時準備してある品々が展示してあった

右・・診察が終わった後は2階の展示コーナーに

今回は押し花展で色々と素敵な押し花が展示してある (*`・ω・)ゞ

 

支払いの為総合受付で番号が出て来るのを待っていた時・・

自営をしていた時の取引先社長に偶然出会った ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

お互いに何処が悪いの話に・・

社長は私より2歳年下です

『最近物忘れが激しくて電話に出られなくなった』

『取引先と話をしていて内容を忘れてしまって苦情が来る』

『電話が鳴ると社員に先に出て貰わねば・・』

「TVを見ていて俳優の名前が出て来ないのなら構わないけどね・・」

『ゴルフや酒を飲む時は元気だが・・(笑)』

そこでお決まりの・・

「身体は歳を取っても気持ちは永遠の20代だからね」 (●≧艸≦●)

 

暫らく話をしていたら脳のMRIの準備が出来たので行ってしまった

異常が見つからなければ良いが・・

若年性アルツハイマーなんて云うのもあるからな~ (=ω=.)

 

何時もは5分ほどで番号が出て支払いが済むのに今回は20分待っても出て来ない

受け付けの事務員が来て先生がPCに使った製品の入力を間違えたらしく

『次回(2週間後)に纏めて請求しますから・・』

了解して支払わずに帰って来た

 

 

 

一月前に予約していた「くるねこ大和」のアニメ本がゆうパックで届いた

 

このサイトはブログフォルダの一番上にしている

フォルダにはgooブロを中心に34サイト入れてある (-^艸^-)

『くるねこ大和』を訪問した時に新刊の予約のお知らせがあったので登録しておいた

 

Amazonからメールが入って郵便局のゆうパックの個別番号検索で

9:01:00:00に神奈川県綾瀬(小田原A) 引き受け

9:02:17:04 石川県小松郵便局 到着

9:03:15;47 お届け済み

 

何時みても面白くて癒されます

gooブログでは万年1位で読者登録は何と22,231 ヽ(゜Д゜;)ノ!!

画像にリンクを貼ったのでどうぞ

孫の誕生日が11日なのでプレゼント (笑) 

 

 

 
朝一でカブッキーに投票完了!
 BIGLOBEのビンゴの穴が開かない(=ω=.) 収穫が始まった今日から9月あんなに七月蝉い=やかましいか...
 

  昨年の記事です

 

 

さそり座 今日の運勢 52点

 

あちこちと 訪問すれば 成程ね ┐( ´ー`)┌ ベンキョウニナルナ~


コメントを投稿